※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠希
妊娠・出産

38週1日で子宮口が6㎝開いており、明日朝から促進剤で出産。不安と恐怖を感じており、上の子や入院中のことで心配。可愛い我が子に会えるのは楽しみだが、気持ちが落ち着かない。

まだ38週1日ですが子宮口が6㎝開いているとこの事で
今日入院の明日朝から促進剤で出産という形になりました。明日の朝6時からモニター装着みたいで…それを考えただけで何だか泣けてきます。今回で2回目の出産となりますが不安感と恐怖感しかありません。可愛い我が子に会えるのはとても楽しみですが、気持ちがまだ落ち着きません。それに加えて、上の子が心配で…私の父母と旦那が見てくれていますが可哀想で…母から『あんたを探しとる』と連絡が来た時は泣いてしまいました。1週間だけの入院と理解はしていますが、やはり悲しくなります。

コメント

かちこ

私もそんな感じでした😅💦
朝健診行って子宮口5センチ、このまま開くかも〜って感じで仮入院して、陣痛は遠のいたり短い間隔で来たり。。。
結局昼過ぎの健診で8〜9センチ開いてるよって言われて帰れなくなり、夜19時くらいに産まれましたよ🙂
上の子もいないならいないでなんとかなりました!意外とそんなもんか。。。とそれはそれで悲しいけど😳
そして今となってはもうちょっと入院したかった笑

明日には無事にお腹のお子さんに会えると思ってポジティブに行きましょう!産むしかないですからね😀✨