※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
お仕事

パートの面接にはスーツがいいですか?それともデニム避けて、黒のテーパードに白のトップスでも大丈夫でしょうか?

明日病院でパートの面接があります。
服装についてなのですが、高校卒業後に
入社したアパレル会社の入社式ように購入した
黒地に白のストライプのスーツしか持っていません。
パート面接の場合でも、スーツの方がいいですか?
それともデニム避けて、黒のテーパードに
白のトップスでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の面接ならスーツ着て不快に思う人はいないと思うので、私ならスーツで行きます✨

  • familia❥

    familia❥

    スーツは良い印象ですもんね!
    ジャケットは着なくても大丈夫ですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならジャケットも着ます✨暑いので着いてからでよいかと☺️
    面接ファイトです!

    • 9月8日
  • familia❥

    familia❥

    持っていけばいいんですね!
    ありがとうございます💓

    • 9月8日
ゆーママ

スーツで病院面接に6月に行きました!
産後すぐで持っていたスーツが入らず、このためにスーツを買うのももったいないと思い、ブカブカでしたが親のスーツ借りて行きました😂笑
暑いですがジャケットも着てきました🙆‍♀️
面接頑張ってください👍

  • familia❥

    familia❥

    スーツの方が良さそうですね!
    産後すぐの面接お疲れさまです🙇‍♀️
    ジャケットは持って行って向こうで着ようと思います😊

    • 9月8日