※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐーーん
子育て・グッズ

ママ友4人との集まりで、3歳の息子に持ち歩けるおもちゃを探しています。水塗り絵以外におすすめはありますか?

今度歩く前の赤ちゃんがいるママ友4人とママ友の家で会います。歩くのはうちの子2人だけです。
下の子はまだ赤ちゃんのおもちゃでも楽しんでくれますが、上の子と遊べる年齢の子がいないのため何かおもちゃをもっていこうと思ってますが何かいい案があれば教えて頂きたいです🙏♥️3歳の活発男子です。

自宅ならトミカやプラレールやブロックが好きで遊びますが人の家を傷つけてしまう可能性もあるため持たせたくありません💦パズルもやりますが、持ち歩きサイズではありません😭

水塗り絵を過去に持ってったことがありますが、ほかに何かありますでしょうか??

コメント

小学生のママ

乗り物のシールブックとかでしょうかね?
赤ちゃんが口に入れないように、テーブルの上で、この本にだけ貼ってね!ってお約束した上で。
あとは子供用の雑誌をよく使います。
おかあさんといっしょのは、知ってる歌が載っているので大喜びで歌ってます☺

• はぐーーん

はぐーーん

シールブックは2人も大好きなので良さそうです!!

雑誌もとてもいいですね🥰
    まだ買ってあげたことがないので喜びそうな気がしてきました!!
    歌も好きだし初めての本でいい時間潰しになるかも🎶
    ありがとうございます!

• 9月8日