※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

いいよなー男は寝たい時に寝れて。生まれてから子供が起きてる時間に寝…

いいよなー男は寝たい時に寝れて。
生まれてから子供が起きてる時間に寝たことなんて一度もないよこっちは(笑)
寝るって行って寝室行ったくせにYouTube見てた時の殺意といったらとんでもない🔪笑笑

コメント

ものすごく共感‼️ゲームや好きなことばかりして殺意が

エビフライのしっぽ

わかります!!未だに子供が起きてる時寝た事なんかないです!
子供が騒いでるリビングで昼寝出来るのが謎すぎです😖

ぼみ

そのままの言葉で旦那に伝えましたよ🤣

くれをぱとら

とてつもなく気持ちわかります!
子供の寝てる時に寝とかないとっとも思いますが、やる事があって…。
こっちには自分の時間なんてあるかーい‼️

さるりん

先週私と子どもが風邪引いた時はなんっにも手伝ってくれなかったくせに、
今日旦那が風邪引いたらめっちゃしんどいアピール。
実家に帰ってほしい❗️
離婚が頭をよぎりました🤫

もふ

同感です!!
自分だけの都合に合わせて好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。
そのくせ眠そうにされたりリビングでうたた寝されるたりすると、眠いなら早く寝ればいいのに!っとイラついちゃいます😑

ぴよまま

わかります!
夜中2時まで起きてて昼の14時まで寝て、昼食べてパチンコ行ってゴロゴロして夜ご飯食べてソファで転がってテレビ笑
子ども見ててと言わない限りずっと携帯。もう家にいると邪魔でしかないです笑

かまぼこ

わかすぎます😂
『ねるわ』とかいって自分だけ寝室でYouTube。こっちは寝ずに騒ぐこどもと、のこってる洗い物と散らかった部屋の片付け等...まだまだ寝るまでにたくさんあるのに。
本当に殺意わきます。

chim

みなさん同じ様な悩みがあって安心しました😂
自分だけじゃないんだって!
世のママはたくさん頑張ってるんだなと実感しました😂