※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

義両親に孫を連れて行く予定だったが、頭痛で行けず、主人からの提案に不満を感じている。自己中かどうか気にしている。

今日義両親のとこに孫を連れて行くはずでした(主人は出張中で今日帰ってくる)、頭痛で行けなかったのでさっきその事を連絡したら「お疲れ様でした。〇〇(主人)はこちらでご飯食べさせましょうか?」と言われました。

いや、回復したとは言ったけど身体を気遣う言葉もないし、どっちかと言うとこちらとしては病み上がりだし子供2人3日間一人でみてたわけだしコンビニかどっかでご飯買ってはやく帰ってきてほしいんですが!子供待ってるし!って思った私は自己中ですか?😂

コメント

じゅーん

大丈夫?
とかあると確かに嬉しいですが、なんとも私は思わないです😭
ご飯実家で食べさせてもらえるならラッキーと思ってしまいます😣
もちろん食べた後すぐ帰ってきてほしいですが😅

• どぅるるん

どぅるるん

最近私の事を労ってくれる人はいないのかって凹んでたんで過敏になってるのかもです。笑
    けっこう元が過保護な義母なのもあります。

ありがとうございました😊

• 9月12日
しんばば

んー。
義両親的には気遣いのつもりなんだと思うのでなんとも思わないですが、

2人を1人でみる気力体力の消耗具合はわかるので同じく実家でゆっくりされたらたまらん。ってなります。笑

なので
子供達もパパ待ってるので今日は帰宅してもらってまた改めて伺いますねー。って返信しちゃいます。
で、旦那には
ごはん調達して最速で帰宅するよう連絡します。笑

• どぅるるん

どぅるるん

気遣いとはわかるんですが、ほんとゆっくりしてくる可能性があるのでイラッとしちゃいました😂
    最速希望はします。笑

ありがとうございました😊

• 9月12日