※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
お仕事

子育てしながらラーメン屋で働くママさん。楽しくて辞めたくない。旦那の転勤で悩んでいます。

子育てしながらパートしているママさん、どんな仕事していますか?その仕事は好きですか?
私は結婚前は美容部員をしていましたが毎日仕事に行くのが嫌で嫌で。子供が産まれて、今は人生初のラーメン屋で働いてるのですが楽しくて仕方ないです😂二年後に旦那の転勤が決まってるのですが、ラーメン屋を辞めたくなくて行きたくないです!笑 最初はラーメン屋か…私も落ちぶれたなとか思ってたのに、まさかこんなに楽しく働けるなんて😂

コメント

マックです👌
仕事も人間関係も良いので仕事場変えたくなくて来年引越し予定ですが通えるところに決めました☺️

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

人間関係が良いってほんと大切ですよね😊通える場所に引っ越せるの羨ましいです😭✨私は確実に無理な距離で、しかも三年間で戻ってくることも決まってるので尚更行きたくないです😂

• 9月8日
ひま

楽しい仕事に巡り会えているのが切実に羨ましいです😭今仕事行くの本当に嫌で…😭

• ひま

ひま

仕事は看護補助してます💦

• 9月8日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

看護補助って聞いただけでも大変そうです💦毎日お疲れ様です✨私もまさかこんなに楽しいなんて思ってなかったし少しも期待してないどころか嫌ならすぐ辞めようって軽い気持ちで働き出したんです😂こんなに楽しいなんて😂

• 9月8日
みぽ

個人店の車屋です😊
人が良すぎて、給料も良くて、幸せです❣️
前の職場が最悪だったぶん、幸せを噛み締めて仕事してます😊

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

お給料もいいなんで言うことなしですね✨私の職場は給料は…笑 ですが人が良くて仕事内容も楽しくて😊辞めたくないです😭

• 9月8日
cuocou

介護士です😊
何だかんだ毎日楽しく仕事してます❤️

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊わたし仕事が楽しいと思ったのは人生初です😂

• 9月8日

好きです!いまの仕事^ ^♩ 私は以前、老人ホームで事務員してて 今はパチンコ店で事務員してます。同じ事務員ですけど パチンコ店って…なんかあんまり人には胸張って言えない自分がいて💦同じく落ちぶれたなって思いましたもん笑
やっぱり 蓋を開けてみないと分からない事って多いですよね笑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊コピー機すら使いこなせない私は事務員って聞いただけでも尊敬します!笑 ほんと、勇気出して働いてみて良かったです😂

• 9月8日