※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

洗濯槽の掃除を今からしようと思っています。説明書を読むと書かれてあ…

洗濯槽の掃除を今からしようと思っています。
説明書を読むと書かれてあるように、洗剤等を入れないでくださいと書かれてますが、入れずに槽クリーンを押すだけで綺麗に洗われるのでしょうか?😣
私はオキシクリーンがよく汚れが取れるとのことを聞いたのでオキシクリーンで60度のお湯で槽クリーンする予定でした!
わかる方即急で教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

洗濯洗剤を入れないで!ってことだと思いますよー(*^^*)

  • はな

    はな

    オキシクリーンやお湯は大丈夫なんですかね?🤣

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思います✨

    • 9月8日
  • はな

    はな

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月8日
おもち

私がこの間オキシした時は
溶かしたオキシとお湯を洗濯槽に入れて
回してカビが浮いてきたら取って
また少し回して取ってを
何度か繰り返して
綺麗になったら
最後まで回しました!
私は心配なので
その後もう一度回してます!

  • はな

    はな

    なるほどですね😊
    わたしもぶーごんさんのようにしてみます!ありがとうございました😊🙏

    • 9月8日
  • はな

    はな

    ちなみにぶーごんさんはお湯は洗濯槽のどのくらいまで入れられましたか?
    あとお湯の量に対してオキシはどのくらい入れられましたか?

    • 9月8日
  • おもち

    おもち

    ぎりぎりまでいれました!!
    オキシは規定の量です!!

    • 9月8日
🐤

掃除のモードはやったことないけど、かなり時間かかるって聞きました!
今からやると深夜音が気になるかもですね🤔
粉のワイドハイターでやる方法オススメですよ!めちゃくちゃ汚れとれます!ネットで調べると出ますよ〜