※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

ほんっとに夫にイライライライラします🔪🔪🔪結婚休暇を取った模様で、勝手…

ほんっとに夫にイライライライラします🔪🔪🔪


結婚休暇を取った模様で、
勝手にプラン提案してきました。↓

2日間、義実家で娘を慣れさす
3-5日目 義姉(独身29歳)にお世話を頼み、
私たちは沖縄旅行、2人だけで結婚式をする

だそうです。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🔪

まず、娘を置いて旅行 → は?
赤ちゃんのお世話した事のない人に3日間 預ける → 無理
今年マイホームに引っ越すのに旅行?結婚式?→ 無理

結婚式なんて、来月したいです、でできないし
色々段取り組みに通わなきゃならないし無理。
娘人見知りでミルクの飲みが悪いのに(完ミです)
預ける?無理。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

あと義実家に一泊するのも嫌です。
気を使うし汚いし。


断ったらふて寝してます🔪🔪🔪🔪🔪🔪

夫は娘を置いて平気なんだという気持ちと
親の自覚のなさ、
考えの甘さがほんとにありえません🔪、、、








コメント

あちゃん

5ヶ月の赤ちゃん置いて3日間沖縄とか絶対無理無理😱
3日間のうちになんかあったらどうすんの?
もし熱出したら?とかそういうの分からないんだと思います😓

  • pi

    pi

    考えもしないくらい無理ですよね、唖然としました。ほんとにありえないことばっかり並べて死ねよ、て思います

    • 9月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    そもそも義姉さんも子供預かるの賛成なんですか…?
    勝手に1人で盛り上がってるなら
    義実家が常識あるなら色々言われそうですけど…

    • 9月8日
はぁちゃん

有り得ないですね( ̄▽ ̄;)
なぜに娘置いて行けるのか?
男と女の違いなのでしょうかね💦
家族だけでの結婚式なら娘も
一緒にが当たり前ですよね!!
世の中の男性は計画なしに
色々言って来ますが家計を
任されてる妻からすると本当に
はぁ?って思う事多いですよね( ̄▽ ̄;)

  • pi

    pi

    ありえなさすぎて何から言えばいいか分かりませんでした笑😅 娘連れて3人で結婚休暇楽しんだらいい話なのに。本当にはぁ?です、、、

    • 9月8日
deleted user

え、、、何を考えてらっしゃるんでしょうか😂💦

2人での生活じゃないんだからって感じですよね😅🌀
お子さんがある程度言って分かるような歳ならまだしも
まだ赤ちゃんやで!?って感じですよね💧

  • pi

    pi

    いやほんまに、、娘が高校生?とかならまだこんなには怒らんかったかもですが、、呆れました、疲れました🔪

    • 9月8日
deleted user

まだ父親としての実感、自覚がないのでしょうね😣

  • pi

    pi

    ないのが目に見えてわかりますね、、所詮男、、🔪🔪🔪

    • 9月8日
つい

旦那様が考えてくれた内容自体は素敵だと思います😄❤️
新婚で妊娠前ならpipiさんもきっと手放しで喜べましたよね😊
うちの旦那は生まれ変わってもそんな素敵な計画たてられないです💦

でも時期間違えすぎー😱💦
5歳ならまだしも5ヶ月て!
それに5歳でもせっかくなら家族一緒に行きたいですよね💦

旦那さん色々惜しい😅!

  • pi

    pi

    ほんと、妊娠前に行きたかったです(笑)私が沖縄行きたい行きたいって言ってたからだと思うのですが、時期🤦‍♀️、、笑
    2人で旅行は娘がちゃーんと成長してからしたいです😑!❤️

    • 9月9日
メロンパン

旦那さんバカなんですかね( ̄◇ ̄;)?💦
自分が沖縄で羽伸ばしたいだけですよね、絶対。
赤ちゃん置いて旅行とかありえないですし、人見知り始まる時期に義実家や義姉に預けるって、、、呆れますね。

  • pi

    pi

    ほんとに。どうせ自分が羽伸ばしたいだけです🤪そして結婚休暇とって家に居られるのも苦痛でしかありません😱

    • 9月9日