※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

39週5日で子宮口ゼロ、硬い状態。予定日超過中。台風の気圧に助けてほしい。早く生まれて欲しい。助成金終了で自費。台風にちなんで出産希望。今夜待っています。

39w5d.

子宮口ゼロ
下がってない!
硬い!

予定日超過 宣言ズミ🙊


だが!今夜は台風🌀
台風の気圧(?)にあやかって
陣痛スタートしてくれたら、嬉しいな( ・ᴗ・ )


いつでも、いいんだけどさ。
せっかくならさ予定日前にスポーンって(笑)(笑)
もう、助成金も終了したし(今後自費!恐怖😭笑)


せっかくだから、あやかって台風にきてみたら?👶🏻👶🏻👶🏻
今夜まってまーす👶🏻🌈💭笑笑

コメント

みにー

台風で気圧の変化で陣痛スタートする事あるんですね★
助成金?あるんですね★

わたしももう出産したくてしょうがないです…お腹にベイビー暑すぎます💦

  • ハナ

    ハナ

    なんだか 満月新月同様で
    台風の日も出産増えるみたいですよ😂😂

    助成金といいますか、あれです!笑
    妊婦検診無料のチケットです😆

    ですよね(汗)
    早くおいでーって感じです🙊💭

    • 9月8日
ばばあ

長男出産時同じ状況でした😊
全く開いていない、降りてもいない。超過宣言され誘発の入院の説明もされ帰ってきたら数時間後に破水💦日付が変わり予定日前日に生まれてきました😅しかし台風でタクシーはなかなかつかまらず病院にやっとついても気圧のせいがお産多発(笑)
分娩室で回復を待つ間もなく「次の人来まーす!どかしてください! 早く出して!」と急かされて結構ハードでしたよ😅
できれば落ち着いて産まれてくれた方がありがたかったです👍懐かしくてコメントしてしまいました🤣頑張ってくださいね💕

  • ハナ

    ハナ

    あれまぁ😂日数も状況も同じですね🙊期待が膨らみます(笑)
    今夜も産婦人科はてんやわんやしてそうですね🥵
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
deleted user

私も39w5dです。
先週の木・金誘発剤しましたが、陣痛なし。子宮口は4〜5cm開いているのですが、降りてこないんです💦

明日の朝からの誘発剤に向けて、お昼から再入院中です。

私も真夜中の台風上陸の気圧の影響に期待して、陣痛待っているところです✨

お互い、産まれるといいですね👶

  • ハナ

    ハナ

    誘発剤投与しても陣痛こないパターンもあるんですね!
    それはそれは、ベビちゃんしぶといなぁ(*´∇`*)

    なんだか、待てば待つほど
    ストレスにもなりますよね😑😑
    赤ちゃんのタイミングなんで
    仕方ないですけども(汗)

    旦那に
    今日の夜は雨の中産婦人科に行くから申し訳ないねぇ😉
    って今から言ってます(笑)(笑)

    私の気合だけはあるんですが(笑)

    お互いがんばりましょー♡

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バルーンの効果だけはありました🎈笑

    もう病院にいるので、いつでも出ておいでー。とリラックスしています☺️

    はい!お互いがんばりましょう💖

    • 9月8日
  • ハナ

    ハナ

    いよいよですね🤨💭

    私も早く、
    病棟の方に行きたい…(笑)

    頑張ってください♡

    • 9月8日