※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
妊娠・出産

最近、【腰痛、立ちくらみ、熱、下腹の違和感】がありおかしいなと感じ…

最近、【腰痛、立ちくらみ、熱、下腹の違和感】がありおかしいなと感じてて、今日で生理予定5日目です。
明後日には検査薬で調べてみるつもりですが、先々月着床出血があり、妊娠したかも!?っと思っていて何回も検査薬をしてたら生理が来てズドンと気分が落ち…(笑)
それ以降検査薬をするのが少し怖いです😂

私と似た妊娠症状の方いますか??
2人目が欲しくて、けど思い込むのも怖くて😂

コメント

とんきち

全く同じです!!!!!!
生理前から生理来るような感じで
来ないで5日目。
前も期待した途端生理来たので
病んでます(´・ω・`)

  • みゆり

    みゆり

    期待しちゃいますよね😭💕
    私もです、、
    お互いいるといいですね👼

    • 9月9日