※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食の子どものお弁当のアイデアを教えてください。

明日 台風のが来る予想で事前に給食の日になりました!

2歳半の子どもがいますが、

かなりの偏食で お野菜 お魚一切食べない

食べれる物と言えば チキンナゲットと白ご飯しかなくて
お弁当どうすればと切実に悩んでおります😭

かなり偏食のお子さんお持ちの方
お弁当の中身は何入れてますか?

是非 ご回答いただければ嬉しいです

宜しく御願い致します

コメント

みー

いつも保育園?幼稚園で何を食べてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    白米だけらしいです😭

    • 9月8日
  • みー

    みー

    家でのご飯も白米とチキンナゲットのみですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいえ違います!
    色んな種類 出して時間をかけて
    食べるの待ってますが食べてくれず…😫

    • 9月8日