※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

星総合病院で出産、健診中の方へ。先生の相性を知りたいです。口数の多い先生の曜日を教えてください。

福島県郡山市にある星総合病院で出産、健診に通われている方に質問です

産科の先生が曜日ごとに3人いらっしゃると思うのですが、皆さんはどの先生と相性がいいなどあれば教えていただきたいです

私はとても緊張しやすくてなかなか聞きたい事など気軽に話せません
出来るだけ口数の多い先生の曜日で通えたらなと思っているので参考までに教えていただきたいです(^^)

コメント

ぴ

下の子の時安斎先生でしたがよかったですよ〜!
話しやすいですし計画分娩だったんですが相談もしやすかったです( *¯ ꒳¯*)

ミカエル

私は加藤先生がよかったかなと思います!
話しやすい感じで優しかったです!

ねー

口数多いのは安齋先生です!(笑)
口数は少ないけどしっかり話を聞いてくれるのは加藤先生でした!

私は都合上安齋先生が多かったですが加藤先生が良かったです😂

出産時会陰が裂けてしまい
加藤先生に縫合してもらったのですが
産後1週間で円座なしでも座れるくらい上手です!!

ミニぶた

星総合で出産はしていませんが、出産したところで当直だった橋本先生に見てもらったことがあります🐥
エコーも時間かけて見てくれて、聞きたいことも色々聞けましたよ!