※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

生理後のおりものが黄色くて匂いがきついです。カンジダかどうか心配で、費用や産婦人科での診察が気になります。

汚い話なので無理な方、つわり中の方スルーでお願いします😭

悪露が終わり普通に生理がきてその生理が終わった後からおりものがおかしいです。
シートがすぐベタベタになるし匂いもきつめです。
色は黄色です。
カンジダかなぁ?と思ったんですが、症状はあてはまりますか?痒みは特にないんです。

1人目の妊娠時にカンジダなりましたが自覚症状ありませんでした。
もし、カンジダで合っていたら処置とか薬とかで費用はどれくらいかかるんでしょう…
産んだ産婦人科で見て貰えますかね?(総合病院)

コメント

ぴー

産後、私もオリモノが変わりました!匂いがきつくなった気がしてます。痒みがなければカンジダではないと思いますが、、(´;ω;`)オリモノがいつもと違うといって婦人科で診てもらえますよ!
費用も保険適用なら3000とかだったと思います!

莉亜來ママ

私も子供を産んでからオリモノが、凄くてオリモノシートしてないとダメで、臭いもキツいです、、、私は病院行かないで放置してます!笑