※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親について。みなさんならどうしますか?教えてください…🙇🏻‍♀️来年幼…

義両親について。
みなさんならどうしますか?教えてください…🙇🏻‍♀️

来年幼稚園なのですが、一ヶ所だけ願書を出すのに並ぶ園があります。

その際に義理両親が子連れで並ぶの大変でしょう、息子くん見ててあげる!となかば強引に言ってくれ、明日うちに来ます。確かに息子を連れて並ぶの大変なので少しは助かるのですが、わたし不在の家に義理両親を置くのがイヤです。

まぁ仕方ないなーと思っていたら、

「希望の幼稚園の名前と住所全て教えて!スケジュール考えるから!」

とラインが…正直どんどん詰められてきているようで
うざったいです😓

かつ、ほかの幼稚園は並ばなくても願書が出せます。
(何月何日から何日まで、溢れたら抽選)

なので、他は並ばないので大丈夫な旨伝えてさらっとかわしたいです…

皆さんならどうしますか?
名前と住所までリスト化してと聞かれたらちょっと嫌な私は気にしすぎですかね😅

義理両親とな仲悪いわけではないですが、
好きなわけでもないので失礼ない程度で程よい距離がほしいです。

批判やめてください。

コメント

ひとむ

面倒な義親ですね、、

私なら願書は子供と出しにいかないといけないみたいなので大丈夫でしたー!って断っちゃいます
なんなら他は出さなくて大丈夫でしたので!とか言っちゃいます笑笑