※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

着床出血を経験した方への質問です。生理予定日は9月10日で、出血が続いています。妊娠の可能性について不安があります。排卵日や体温の状況も述べられています。何が問題か、どうすればいいかアドバイスをお願いします。

着床出血を経験したことのある方に質問です。
どの程度の出血はどれくらい続きましたか?
生理予定日は9月10日で、昨日たまたま旦那と仲良しをしたときに少し出血していると言われました。
そして今朝起きてからもナプキンに少量の出血の跡があるのですがこれってもう期待できないですかね。
基礎体温は今朝もまだ高いままで高温期11日目です。
今回もし妊娠していなければ病院に行こうと思っていたのですが、先月に関して言えば8月27日に排卵検査薬は強い反応示していましたし、基礎体温もある程度二層に分かれていますし、毎回ほぼ生理予定日にちゃんと整理も来ていますし、今回は排卵日を狙って出来る限り仲良しをしたのですがこれ以上何が問題でどうしていったらいいのかわかりません。
わかる範囲で結構ですのでコメントお待ちしています。

コメント

のん

2回とも生理予定日に数滴、鮮血でした☺️

• のん

のん

排卵予定日から10日経過しているなら早期検査薬してみたらいかがですか⁉️☺️

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。その後何日位で検査薬反応しましたか?

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬はあるのですがそれでは反応出ないですよね?

• 9月8日
  • のん

のん

着床出血あった日にはもう陽性判定でしたよ☺️私の場合は生理予定日に着床出血だったので、、、

1週間後のだと今陰性でも100%陰性とは限らない時期なので、生理予定日までは待つほうがいいかなーと思います🍀
    着床出血は着床開始時(排卵から約1週間前後)や着床終了時(生理予定日頃)に起きやすいですよ🎵

• 9月8日