※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり☆
妊娠・出産

つわりがおさまってきたと思ったら偏頭痛が毎日続いていて、薬も冷やしても効果がないので対処法を知りたいです。

あーつわりがおさまってきたと思ったら偏頭痛~。薬飲みたくないし冷やしても痛いし毎日なるしー。
何か対処方ないのかなー(T-T)

コメント

deleted user

頭痛薬は産婦人科でもらえますよ(*^_^*)
相談してみるといいかもしれないです!

  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    13週でももらえますかね?
    一応もらっとくかな~。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はもらえました(*^_^*)

    • 4月9日
mi.

カロナールという頭痛薬を貰えますが、私には効き目が弱すぎてまったく頭痛治まらなかったです😫

それよりも、毎朝一杯のコーヒーを飲むことが頭痛緩和に一番効きました\(^^)/
あとは冷えピタです🌟(笑)

  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    1杯ならカフェイン大丈夫そうですね!午後からひどくなるので朝飲むのもいーかも!

    • 4月9日
まりりん

私は頭痛の時は暖かいコーヒー飲んでました。

カフェインも取りすぎはダメだけど、薬より断然いいので(*´╰╯`๓)♬

  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    コーヒー効きました?
    飲もうかな~☆

    • 4月9日
  • まりりん

    まりりん

    私は結構ききましたよ♡

    • 4月9日
Pたろう

私の行ってる産院は薬がもらえず
コーヒーでカフェイン取ってましたよー!頭痛本当辛いですよね(´;ω;`)頭取りたくなります。笑

  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    本当にアラレチャンかアンパンマンになりたいw
    コーヒー飲んでみます!

    • 4月9日
ドリムン♪

私もコーヒーに救われていました❗️❗️
カロナールは効かなかったのに。。
試してみる価値はありますよ(*^_^*)
もちろん飲み過ぎには気をつけてくださいね。

  • ゆうり☆

    ゆうり☆

    はい!ありがとうございます~☆
    試してみます!

    • 4月9日