つわりがおさまってきたと思ったら偏頭痛が毎日続いていて、薬も冷やしても効果がないので対処法を知りたいです。
あーつわりがおさまってきたと思ったら偏頭痛~。薬飲みたくないし冷やしても痛いし毎日なるしー。
何か対処方ないのかなー(T-T)
- ゆうり☆(9歳)
コメント
退会ユーザー
頭痛薬は産婦人科でもらえますよ(*^_^*)
相談してみるといいかもしれないです!
mi.
カロナールという頭痛薬を貰えますが、私には効き目が弱すぎてまったく頭痛治まらなかったです😫
それよりも、毎朝一杯のコーヒーを飲むことが頭痛緩和に一番効きました\(^^)/
あとは冷えピタです🌟(笑)
-
ゆうり☆
1杯ならカフェイン大丈夫そうですね!午後からひどくなるので朝飲むのもいーかも!
- 4月9日
まりりん
私は頭痛の時は暖かいコーヒー飲んでました。
カフェインも取りすぎはダメだけど、薬より断然いいので(*´╰╯`๓)♬
-
ゆうり☆
コーヒー効きました?
飲もうかな~☆- 4月9日
-
まりりん
私は結構ききましたよ♡
- 4月9日
Pたろう
私の行ってる産院は薬がもらえず
コーヒーでカフェイン取ってましたよー!頭痛本当辛いですよね(´;ω;`)頭取りたくなります。笑
-
ゆうり☆
本当にアラレチャンかアンパンマンになりたいw
コーヒー飲んでみます!- 4月9日
ドリムン♪
私もコーヒーに救われていました❗️❗️
カロナールは効かなかったのに。。
試してみる価値はありますよ(*^_^*)
もちろん飲み過ぎには気をつけてくださいね。
-
ゆうり☆
はい!ありがとうございます~☆
試してみます!- 4月9日
ゆうり☆
13週でももらえますかね?
一応もらっとくかな~。
退会ユーザー
私はもらえました(*^_^*)