※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

幼稚園の説明会や願書受付に里帰りできず、主人が代理で行くことに。園からはゆるーい感じで対応あり。園長先生に名前も伝えず、主人が説明会で直接声を掛ける予定。私からも一筆添えて渡すべきか迷っている。同じ経験の方いますか?

娘の幼稚園説明会や、願書受付に里帰りのため行けません。。主人が行ってくれる予定です(^o^)
幼稚園に問合せたら、落ち着いてからで全然いいですよーと言ってくれました(^o^)激戦区ではないのでゆるーい感じです😂
電話対応してくれたのが夏休み中だったのか園長先生ではなかったですし、名前も伝えていません。。説明会の際に主人から園長先生に直接声を掛けてもらいますが、私からも一筆添えて渡してもらったほうがいいですか?また電話するのもなんだかなぁと、思ってしまって。。同じような経験あるかたいますか?😀

コメント

もちこ

ご主人が行ってくれるのなら問題ないのでは?

mochimama

うちも全く同じ状況で、説明会も見学会も11/1の面談も夫に行ってもらうつもりですが、夫がいくので特段なにもしませんよー!