※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

主人が飲み会で、夜ひとりご飯のとき、自分1人のために作るのもしんど…

主人が飲み会で、夜ひとりご飯のとき、自分1人のために作るのもしんどいのでこんな日はラクして済まそう!

と思うのですが、

例えばお昼にインスタントラーメン
夜にモスやマック🍔

と、昼夜どちらか簡単ご飯ならまだしも2食続けては良くないですかね、、、
ましてや授乳中なので、、、😵

コメント

チム

たまになら全然いいと思いますよ😄

もも

ハンバーガーにレタス入ってるから大丈夫〜って私は思っちゃいます笑
気になる時はスーパーかコンビニで袋に入ってるサラダ買って食べますね🎶
意識低い回答ですみません🙇

ちゃそ

全然ありです😂
おっぱい詰まらない体質だったので、好きな物自由に食べてました😊

ママ🧸

楽しちゃいます😃私なんて妊婦なのに宅配の常連です😣💦
インスタントラーメンの時は野菜適当に入れて作ってます。小松菜とかほうれん草とか。
ジャンクフードの時は生野菜かじって栄養補給した気になってます😅人参スティックやきゅうり丸かじりとか(笑)

桃太郎🍑

私的には全然ありです😂

ハゲッピー

ありだと思います😊
たまにはご飯作りなんて休んじゃいましょう!
それより皿洗うストレスの方が良くないので!(笑)

プーさん

全然ありです!私も自分一人にしか作らない時はインスタントやレトルト、チンして食べれるもの頼ってました!