※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

新アンパンマンミュージアムで無料の主キャラクターショーは行われないのか、お金を払わないとキャラクターに会えないのか、不定期に現れるのか、無料エリアでキャラクターに会えるかどうか知りたいです。

新アンパンマンミュージアム、無料で前まで見れてた主キャラクター出てくるショーはもうやらないんかね?!🤔お金払わないとキャラには会えんのかぁ🤦‍♀️それとも不定期で突然現れたりするのかなぁ?無料エリアでキャラクター会えた方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

会えませんでしたー!

• さあ

さあ

もう無料エリアでは会えないのでしょうかね(T_T)だとしたら少し残念です😭

• 9月8日
🎀ミニーちゃん🎀

キャラクター?は出てきませんでしたが、アンパンマン号とダダンダン?が出てくるショーは入口入ってすぐのところでやってましたよ!

• さあ

さあ

見ましたー!!迫力があってすごかったですね!!前のとこでは無料エリアでもアンパンマンとかメロンパンナちゃんとか着ぐるみ系が出てけど、新しくなったから利益優先でもう有料エリアに行かないと会えないのかなぁって(T_T)

• 9月8日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ご存知だったんですね💦
    それならすみませんでしたー😰

• 9月8日
さあ

全然大丈夫です🙆‍♀️気になさらないでください!!ちょこっとでもキャラグリみたいのないのかなぁって、今後に期待ですね(๑・`◡´・๑)ありがとうござます😊

ちっち

新しくなって二回行きましたが、有料ゾーンはかなりの頻繁に出てきますが、無料ゾーンは朝イチ位ですかね🤔?

• さあ

さあ

なるほど!!朝一狙ってみます!!(๑・`◡´・๑)

• 9月9日