※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

旦那が気分屋すぎて苦手になってきました。こんな人じゃなかったのにな…

旦那が気分屋すぎて苦手になってきました。
こんな人じゃなかったのにな。
今日もジュニアシートのこと聞きにお店に行ったら、急に機嫌悪くなって、店員の前でもムスッとしていて嫌になります。
理由を聞くと、ジュニアシートのことはわからないから旦那に相談されても困るとのこと。私もわからないから店員に一緒に聞いてから決めたかったのに。
家に帰ると何も言わずに寝室行って寝ちゃうし。
仕事も早朝から遅くまで働いていて疲れてるのはわかります。
でも私も正社員で働いていて共働きだし、平日はワンオペだから休日くらい協力して欲しい。
2人目妊娠中で先日出血もあったので少しくらい気を使って欲しい。
専業主婦だったら我慢したかもしれないけど、なんで私だけこんなに負担が増えているのか。
きっと起きてきたらまた機嫌が良くなってるんだと思うけど、振り回されるのに疲れました。

コメント

チム

それは疲れますね😓わからないのはお互い様なんだから一緒に店員さんに聞いてわかろうとすればいいのに。
あ、そういうことか~って二人とも理解してから相談しあいたいですよね💦