※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
家族・旦那

🌟周りに話せないデリケートな内容なので皆さんの夫婦間のこと、聞かせて…

🌟周りに話せないデリケートな内容なので皆さんの夫婦間のこと、聞かせて貰えると嬉しいです🌟

現在妊娠7ヶ月目になります。旦那さんとは結婚してからも1週間に1度のペースで行為をしています。(付き合っていた頃よりだいぶ頻度は落ちましたが)

妊娠してからも、現在まで1週間に1度は必ず2人の時間をとっているのですが皆さんは妊娠してからどのぐらいの頻度で行為をしていましたか?
周りの状況がよく分からないので一般的にはどうなのか気になりました。

コメント

ママリ

妊娠中はしない方多いですよね。
うちは珍しいタイプかもですが、
毎日出してあげてて、2〜3回に1回は最後までやってます。

もちろん頚管短くなってたり
トラブルあったら絶対やりませんが
今まで特に指摘されたことなく、
先生からも、体調良いならストレス溜めるより良いと言われてるのでしてます!

  • R🔰

    R🔰

    すごく素敵な関係ですね✨

    うちも特に指摘された事がないですし、夫婦の時間は大事かなと思うので時間を取るようにしています。
    愛情表現なのでなくなるとちょっと寂しいんですよね…

    貴重なご意見ありがとうございました♡

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

うちは周りから見たらドン引きかもですが毎日スキンシップとってます!
最後までするのは2~3日に1回にしてますが良いって言われたら毎日してると思います😂
旦那だけ抜くは1度もないです~!
一緒にを大事にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してから、夫が「何かあったら後悔する」とのことで一度もなかったです!

  • R🔰

    R🔰

    参考になります!
    うちも今のところは順調に来てるので、主治医に相談しつつもうすぐ2人の時間はお休みかなぁと思ってます。回答ありがとうございました♡

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

妊娠中は私も夫も怖かったので一切してませんでした!

  • R🔰

    R🔰

    参考になります!
    回答ありがとうございました♡

    • 43分前
リ

妊娠前歯ほぼ性欲なかったのですが、妊娠中は私の性欲が高まり月2回くらいしてました🫣
旦那側は怖いと浅くしかしてないですが、、、(笑)

  • R🔰

    R🔰

    そうだったんですね!!
    性欲が高まることもあるんですね✨
    うちもさすがに週1から頻度落とそうかなぁと思っているのですが、、なくなると寂しいんですよね笑

    回答ありがとうございました♡

    • 22分前
ママリ🔰

妊娠してから出産まで1人目も2人目も1度もしてないです!
夫が何かあったら怖いから...と(笑)

  • R🔰

    R🔰

    確かにそうですよね…!

    お互いの愛情表現でもあるので、体調や経過を見ながらかな〜と私達も思ってます💦

    回答ありがとうございました♡

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

産まれてから2ヶ月くらいまではゆっくりできる時間はないので、今のうちに体調良いならできる時にしたらいいと思います!私は妊娠中たしか2回くらいしました!

  • R🔰

    R🔰

    そうですよね…産まれてからだとなかなか2人での時間を確保するのは難しいですね‪🥲‎
    うちも今のところは順調なので、様子をみつつかなと思っています💦
    夫婦の時間は大切にしないとですね!
    回答ありがとうございました♡

    • 39分前