※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

外は33度で暑い。息子が公園に行きたいが、暑さで心配。皆さんなら行かれますか?

外は33度。すごく晴れていて、日差しも強く、ものすごく暑いです!
部屋もカーテン閉めないと暑いし、
午前中、ビニールプールに久しぶり水張って遊んだくらいです。

そんな状況で、息子が公園行きたい行きたいとすごい勢いで言ってきます。

でも、暑いし倒れたらいけないから行かないって断りました。せめて、夕方にしてって言ったんですけど、今行きたいとしつこいので断り続けて、今は落ち着いたんですが、公園行ってあげた方がよかったですかね😣💦

皆さんなら行かれますか??

コメント

ゆーちぃ

流石に怖いので連れていけないです(;ω;)
遊具も暑くなってるだろうし…もし連れて行くとしたら夕方になってからですね。

• ゆうまま

ゆうまま

そうですよね…。
    遊具が熱いからって言ったら、砂で野球やりたいって言ってて。
    さすがに暑すぎますよね💦

• 9月8日
みす

絶対行かないです。
うちも暑いのでお風呂場で水浴びさせてたら、お外、お外うるさいです笑
でも今日は流石に暑すぎますね、うちも夕方お散歩に行くことにします。

• ゆうまま

ゆうまま

暑いですよね💦

夕方しかないですね!!

• 9月8日