※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
子育て・グッズ

金城学院KIDSセンターの駐車場の混雑具合について教えてください。

名古屋市守山区の金城学院KIDSセンターについて質問です。

今度初めて遊びに行ってみようと思っています。

車で行くのですが、ホームページをみたところ、駐車場が少なさそうなのですが、すぐにいっぱいになりますか?朝一に到着すれば大丈夫そうですかね。。

家から40~50分くらい車でかかるので、行ってはみたものの、停められないとなると悲しいので聞いてみました。

魅力的な施設だと思うのですが、混み合うのでしょうか。

どなたか、わかるかたいましたら教えていただけると嬉しく思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

咲や

駐車場は幼稚園と共用なので、朝は送迎で混むかもしれません
送迎時間過ぎれば利用者多くなければがら空きですよ😅
イベントによっては利用者数の制限がかかるみたいなので、そのあたりの兼ね合いが難しい所ですね😅
中に冷蔵庫とレンジがありますので、お昼ご飯持参が良いですよ😁

• ありさん

ありさん

ありがとうございます!
    幼稚園の駐車場も使えるんですね!今ホームページをちゃんと読んでみたら、幼稚園の駐車場も使えるとありました。
    KIDSセンター専用駐車場というのが数台しかなかったので、そこしか利用できないと勘違いしていましたf(^^;

遥かなたさんのおかげで、知ることができて良かったです
    (^^)ありがとうございます♪

近々お弁当持参で行ってみようと思っています。

• 9月8日