※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市市の西松屋の底値セール情報、まだですか?底値ではない感じだったので、情報交換しませんか?サイズ80はぴったりですが、95は大丈夫でしょうか?

三重県 四日市市の方、西松屋の底値セールの情報まだでしょうか?

出産して初めて底値セールがあるのを知りました。来年保育園ように購入したいなと思い、底値セールやってるとツイッターでみたから金曜日に西松屋に行ったら、底値ではない感じでした。

もし始まったら情報交換しませんか?地域でやってるとこもあるのかな?

ちなみに、サイズは今80でぴったりで、ですが、1歳6ヶ月から2歳だと、95で大丈夫ですかね?

コメント

ママこ

毎年9月末ですよ。
全国一斉だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。😊

• 9月11日
ちょ

1歳半から2歳なら95は少し大きいと思いますよ。
90でいいと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!西松屋で95のタンクトップ買ったら、お腹ぴったりで、また歩くようになれば痩せますかね

• 9月11日
はじめてのママリ

四日市ではないですが、松坂店に今日行ったら、肌着&甚平&プール用品はセール価格から70%OFFになってました!
トップスやボトムスはセール価格から50%OFFでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。😊

• 9月11日
カルピスママ

底値セールは80か90の女の子の服が多めで、あとは品薄な印象です。選びたい、サイズが豊富な方がいいのであれば70%オフの今のほうがいいかと。。
うちは底値セールに数回行って、学びました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊70パーオフはもうしてますか?

• 9月13日