※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊活

生理がきたので悲しい。次は2日に1回のペースでタイミング取りを頑張る。妊娠に繋がるアドバイスが欲しい。

今月も生理きちゃいました、、😶
先月タイミング取れなかったので仕方ないですが
やっぱり悲しくなっちゃいますね(;_;)

次の作戦としては
生理が終わったら2日に1回のペースでタイミング取れるように頑張ってみようと思います(^_^)
旦那さん頑張れ〜(笑)私も頑張る〜(笑)

何か、妊娠に繋がるようなアドバイスあれば
よろしくお願いします(T▽T)

コメント

はに

私も今回、生理終わってから1日置きタイミング取ってます😳
昨日先生からタイミング指導もあってここ数日連続です(笑)

今回してるのは、パイナップル食べる、アーモンド効果飲む、アーモンド食べる、ストレッチ、スクワットです🙌前はたまにパイナップルだったりアーモンドだったりでしたが毎日に変えてみました!

がんばりましょ~!
赤ちゃん来ること願ってます💖

nn

タイミング取れないとしょうがないと思っても落ち込みますよね…

タイミング、多ければ多いほど可能性は
上がると思いますので頑張ってください😊💕

私は今回、排卵検査薬をつかって3周期目で妊娠できました!
病院に行くのが一番確実かと思いますが
時間的・経済的な関係で
排卵検査薬とアプリを使いました😌
意味ではアプリのみだったのですが
生理不順と言うこともあり
排卵検査薬使ってみると、
アプリの排卵予測日は毎回少し早めでした!
やっぱりズレてたんだなーと😅

ゆーり🔰

普段めんどくさがり屋の私ですが
先月基礎体温と排卵検査薬でタイミングを測り妊娠に至りました✿.*・✿.*・

妊娠に繋がるアドバイスになるか分からないのですが…

夏の妊娠はクーラーや食べ物による体の冷えが大敵だと情報得たので、タイミングをとった日前後に
銭湯に行ったり…体を温めたり、暖かい食べ物(うどん、スープ)をとるよりに心がけてみました❤

みなまま

足元を冷やさない。
湯船で15分以上浸かる。

旦那さんには、トマトジュース毎日飲んでもらって、牡蠣やアサリ、レバーとか、授かりそうな食材いっぱい食べさせること笑
サウナはNG

夫婦協力して頑張ってください!!

はるいろ

私も旦那が夜勤あったりで月1しかタイミング取れなくてその時は妊娠できなかったですが、ちょうど連休かなんかで3日連続でタイミング取れた時に授かれました☘️

私は排卵検査薬でルナルナ予想より排卵が早いことも分かってたので、排卵検査薬試してみるのもおすすめです☺️
ドゥーテストお高いですが、分かりやすかったですよ🙋‍♀️

おかき

私は腹巻買いました!
ぶ厚いのは苦手なので夏でも使える薄手の腹巻買いました。(イオンで買いました笑)
あとは足元冷やさないようにしました(^^)
妊活妊活!と気にしたい所ですが、
もし次に生理来た時に、〇〇食べよう!〇〇しよ!とあまり気を張らずに楽しみな予定を作ってました(^。^)
あと、排卵検査薬もオススメです!

mammm

みなさん、コメントありがとうございます( ´ᐞ` )💞

排卵日検査薬、基礎体温どっちも実践しながら
妊活挑みたいと思います( ˉ ˡˍˉ )!
クリニックにも行く予定です( ˶ ̇﹏ ̇˶ )

みしぇ

私もなかなか授からず、クリニックへ行く前に本気でタイミング取り出したら妊娠出来ましたよ!

排卵予定日前後で計2週間、2日に1回のペースでタイミングとりました。排卵予定日ズレるので、、

共働きで、その気にならなかったり飲み会断ったりとなかなか気力が入りますが頑張ってください^ ^

• mammm

mammm

今月末にクリニック予定ですが、それに関係なく生理終わったらできるだけ沢山タイミングとろうと思います(;_;)

結構、気力必要ですよね😨😨😨

• 9月10日