※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…7410
妊娠・出産

男の子の名前を考えているママさんが、画数問題で悩んでいます。他のママさんの経験を参考にしたいそうです。

先日、4人目が待望の男の子と言う事が
わかりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
名前を考え始めましたが、画数問題で悩んでます。
色んなサイトなど調べましたが書いてある事が
コロコロと変わっているのでどれを信じたら😂
やはり男の子なので少しは気にしたいです。
男の子がいるママさん、名前決めの時
どうでしたか??
全く気にしなかった方、これを見て決めた!と言う方。
ぜひ参考にさせて下さい\(◡̈)/

コメント

ゆみママ

名付けの本買いました🙋
あとはネットでも見ましたがそこまで大きく異なる結果(本では大吉でネットでは凶とか)はなかったので、どちらでも大吉か吉になる名前を探しました。
画数考えるとなかなか決まらないですよね😅
あ、あと、数え方の手法によって画数が変わる漢字はなるべく使わないようにしました。

nana.

まだまだ悩んでる最中ですが、
いい名前ネットってサイトで見てます(´・ω・`)!

りょう(23)

うちも4人目男の子で上の子から1文字取ってつけました☺️
女の子っぽくて顔みただけでも女の子?って言われるくらい女の子っぽくて名前も女の子っぽいので完全に間違われてます😅
画数は全く気にしなかったです☺️
とりあえず上の子と繋げたいと思ってたのでそれしか考えてなかったです😅

なーちゃん(28)

うちは上2人が2文字なのでそれにあわせて旦那が考えてました✩*
4人目も2文字予定です❢

ゆみ

うちは男の子は主人が決めるとなっていて考えてますが、画数はあまり気にしてないです‼️まあまあいいかなくらいで、呼び方とか付けたい名前をメインで考えてます。