※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

オムツの少量パック売りってどこかにないですか?コンビニだとsがないし高すぎるし…

オムツの少量パック売りってどこかにないですか?コンビニだとsがないし高すぎるし…

コメント

まんま

赤ちゃん本舗に売ってますよー(^^)

• あお

あお

ほんとですか!ありがとうございます😊

• 9月8日
もあん

私も少量パック探してますが、ドラッグストア等で売っているのを見たことがありません💦試供品で貰うか、授乳室の自動販売機(私が見たのは阪急百貨店で、お尻拭きも売ってました)では見たことがあります。でも割高だったしサイズは選べてもオムツのメーカーが1種類で選べずでした😥

マリリ

イオンにありました!
一度外出先で足りなくて、買ったことあります💦

100均で2.3枚のありますよ✌🏻️

薬局で1袋の半分くらいのサイズも置いてるところありますよ✌🏻️

しー

サイズは分からないですが、アカチャンホンポとスギ薬局で見ました!
色んなメーカーのオムツ少量詰め合わせでしたら、ネットで見かけましたよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

テープなら100均、あとはリサイクルショップだとサンプルや詰め合わせが安く売っています😄パンツだと薬局にもあります。
赤ちゃん本舗でサンプルを貰ったり、メーカーのHPからサンプルの申し込みをして貰いました。