※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

友達の2人目報告、すごくおめでたいけど…1人目の時に出血多量で意識失っ…

友達の2人目報告、すごくおめでたいけど…
1人目の時に出血多量で意識失って死にかけてて、子宮のダメージもかなりのものだったって言ってたのに1年と開けずに年子で妊娠って大丈夫なのかしら😨余計なお世話だけど心配。

コメント

心配ですね😣😣
出産時のダメージがひどいようだと、お医者さんから「次は何年くらいあけた方がいいよ!」と言われることもあるとか。何も言われてないのであれば、大丈夫なんだと思います😌
でも一人として同じ出産はないので、ご無事を祈ります✨

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます😊✨
    1人目の時も意識が戻るまで仕事が手につかなくて…笑
    問題なく産んでも1年は開けた方が良いって言われるくらいだから、1年経たずの妊娠って負担なんでしょうね😭って私も年子なので人のこと言えないのですが笑
    本当に無事産まれますように🙏✨

• 9月8日

退会ユーザー

通常のお産でも、子宮が元の状態に戻るまで2年かかるらしいですよ〜!
    年子だと骨盤が閉まりきってない分陣痛から生まれるまでも早いのでしょうか?😆😆
    スピード出産だといいですね!笑

• 9月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そんなにかかるんですね😭
    たしかに産まれるの早かったですが、骨盤も広がったままです😂
    とにかく無事を祈ります🙏💦

• 9月8日