※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

生理予定日4日目に薄い血が出て不安です。病院へ行くべきか相談したいです。

生理予定日4日目です。昨日旦那と仲良ししました。その後出血あり、「あ、生理きたなと」思ったのですが、いつものような生理ではなく薄い?感じの血がトイレ行く度に出るという感じです。今までなったことがないので。不安です😳血が止まったら病院へ行こうかなとは思うのですが、なったことある方いらっしゃいますか?

コメント

chim

膣が切れてしまったり傷ついてしまった感じとは違いますか?🤔

• じゅん

じゅん

それなのかなーと思ったり😣
    質問投稿後にちゃんとした生理が来たっぽいので、念の為生理後に病院行ってみてもらおうかなと思います😔

• 9月8日
りりり

妊娠の可能性はどうでしょうか?

• じゅん

じゅん

期待していましたが、ちゃんとした生理が来たみたいです😣

• 9月8日
がらぴこぷぅ

私もなった事あります!
妊娠の可能性があるなら着床出血もあり得ますし、
無排卵だとそのような出血から始まる場合もあります!
産婦人科で調べてもらえるので続くようなら調べてみた方がいいかもしれないです!

• じゅん

じゅん

無排卵だとその場合があるんですね😳妊娠希望で子宮は大事にしたいので念の為生理が終わったら病院へ行ってみたいと思います😣

• 9月8日