※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
お出かけ

今日義兄家族(義兄夫婦、5歳、2歳の娘)と一緒に野球観戦に行く予定でし…

今日義兄家族(義兄夫婦、5歳、2歳の娘)と一緒に野球観戦に行く予定でした。夜中に長男が38.5℃の熱を出し、さっき計ったら37.4℃まで下がっていました。皆さんだったら、連れて行きますか?旦那は下がったら、大丈夫だと言ってましたが‥
私は微熱でも球場は屋根無しの炎天下だし、今日の天気は晴れで、32℃の予報で無理だと思うのですが。
本人は、行きたいと言ってますが、行っても本人も本調子でないし‥。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら絶対連れて行きません。朝の時点でまだ微熱あるなら昼は確実に熱あがりますし、しかも外…熱中症になり病院行きだと思います。家で休ませてください。

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、熱中症も怖いですよね、家でゆっくり休ませたいと思います。

• 9月8日