※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

SANYOの洗濯槽を洗う際、「槽洗浄コース」を選択して洗ってる方いますか…

カテゴリが合ってるか分かりませんが…
SANYOの洗濯槽を洗う際、「槽洗浄コース」を選択して洗ってる方いますか? どの洗濯槽洗剤を利用し、どのような手順で洗浄してますか?

コメント

ままり

メーカー違いますが槽洗浄にはダイソーの過酸化ナトリウム使ってます!市販の洗濯槽クリーナーより良かったです!
一袋全部と50度くらいのお湯を入れて2.3時間放置して回すと、もうすんんごい汚ったない汚れ出てきます!
放置した後と洗いの最中に汚れを網ですくいます。
ちなみに私は槽洗浄じゃなくてふつうに標準で回してます🙌
youtubeとかで洗濯槽 過酸化ナトリウム で調べたらやり方出てくると思いますので参考になさってください!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊 返信遅くなり失礼しました💦 ちなみに、汚れをすくう網って、どんなの使ってますか?

• 9月15日
  • ままり

ままり

毎日お疲れ様です👍
    百均の似たようなもの使ってます!魚すくいの網とかでも大丈夫だと🙆‍♀️

• 9月15日
  • 2児のママ

2児のママ

早速のお返事ありがとうございます😊 参考にさせてもらいます😄

• 9月16日