※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
家族・旦那

旦那との仲良しが不満すぎます具体的には頻度が少ない前戯まったくして…

朝から下系失礼しますm(_ _)m
旦那との仲良しが不満すぎます

具体的には
頻度が少ない
前戯まったくしてくれない

私が奉仕して入れてハイ終わりみたいな(笑)

正直に、不満なんだよねって言っていいものなんでしょうか?
頻度が更に減ることを恐れて今まで何も言いませんでしたが あまりに満足できないので怒りすら覚えます(笑)愛も感じませんし😂
どうかアドバイスおねがいします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら言いますー💦
頻度少なかったとき言いました😅
前戯大事ですよねー😭笑

• 💓

💓

コメントありがとうございます‼️
    やっぱりそうですよね!😭😭😭💦
    なんて言いましたか?🤔改善されました?🤔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃は月1程度だったのでストレートに「頻度増やしたい!」って😂
    どんぐらい?って言われたので、最低週1!と無理のない要求をしました😇笑
    おかげですぐに改善してくれました🙇‍♀️
    愛がないのは絶対嫌ですー💦
    夫婦なら恥ずかしい事でもないし不満なら言うべきかと💦

• 9月8日
  • 💓

💓

ありがとうございます❗️

大事なことですよね‼️
    早速今日言ってみたいと思います‼️👍
    改善されなかったらもう旦那に冷めそうです😂😓(笑)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しってほんとに大事ですよね。笑
    するだけじゃなくて中身が特に!😵
    改善されなかったらもう冷めましょう。笑
    頑張ってください😭

• 9月8日
  • 💓

💓

さっき、言ってみました!!
    泣いてしまって(笑)、あーわたし自分で思ってたよりめちゃくちゃ嫌だったんだなぁと
    気づきました😂←

はい、改善されなかったらもつ冷めます(笑)浮気するくらいのつもりです。(笑)
    ありがとうございました(*ノωノ)♥️

• 9月8日
ゆー

もうちょっと…💓とか可愛くおねだりしてみては?
恥ずかしくて私も出来ませんが😂

• 💓

💓

コメントありがとうございます😆💕
    それ出来たら一番いいですよね、、😭😭
    そっちのほうが効果ありそうなんですがわたしも恥ずかしくて😭😭♥️

• 9月8日
K

私も1人目出産してから
前戯なく即入れて
あっちがいったら終わりって感じで
気持ちよくもないしつまらなかったです(笑)

なので、ある時やる雰囲気になった時
私は性欲処理機じゃないし
全然気持ちよくないって
言いました(笑)
言ったところでそんなことないよ〜で
変わりませんでしたが(笑)

• 💓

💓

コメントありがとうございます♥️

同じ方いてなんか安心しました‼️😭
    ほんとつまらないですよね!!
    浮気されても いいのかなって思います😂(笑)

• 9月8日

それイヤですね…
昔付き合ってた人がそれでした。バカにされているような気持ちになりませんか?道具にされているというか…。私は別れましたけれども😅
不満なんだよねって言われても何をしたらいいか分からないだろうから、具体的にここを触って、ここを舐めて、と言った方がいいと思います!

• 💓

💓

いやですよね😓結婚してからそうなったんですけど
    わたしも子供がいなかったら別れるレベルでいやです。。

さっき、具体的ではないんですが少し言ったらなんか今まで我慢してたのが爆発して泣いてしまいました😂
    変わってくれるといいんですが😢

• 9月8日
くまさん

今の旦那そうです!付き合った時から前戯は全くなくキスしてただ入れるだけ。最初の方は回数が多かったのでまだ良かったのですが、半年?くらいから回数が少なくなって前戯も無いわででも我慢して我慢して爆発して言いました!前戯無くて毎回痛いし、物足りないって😂そしたらちゃんと前戯はしてくれるようになったのですが毎回パターンが同じで飽きました。物足りなすぎて何回もそれで別れようかと思ったのですが結局子供が出来、今に至ります。仲良しって中身がほんと大切ですよね。

• 💓

💓

ゆきちさんも爆発しちゃったんですね😭仲間がいて安心しました。
    やっぱり別れ考える案件ですよね。。自分がイければいいんでしょうね。嫁一人満足させれないなんて男としてどうなんですかね。ほんとむかつきます。

• 9月8日
  • くまさん

くまさん

ゆ💓さんの旦那さん付き合った時から前戯ない感じですか?旦那、今まで付き合った子っちにもこんな感じだったのかなーって、浮気しかされた事無いって言ってたんでそりゃ浮気もしたくなるわって思っちゃいました😂経験少ないとか関係あるんですかね?淡白すぎなのかな?

• 9月8日
  • 💓

💓

うちは結婚してからですかね😢
    て言っても丁寧だったのは付き合ってたほんの最初だけでだんだん雑になってきた感じです(笑)
    浮気しかされたことないのに気付かない&改善しないって
    んー。。😓ってなりますよね😣💦⤵️

なんか私に原因があるのかなとも考えたんですけどね。。あまり身に覚えがないので。。
    結果 、むかつきます。( ´Д`)

• 9月8日
  • くまさん

くまさん

結婚してからなんですね!私の場合付き合った時からだったので分かってはいたけど、ゆ💓さんの場合結婚してからじゃなんでって感じですよね。男ってなんで雑になってくるんですかね。そうなんですよね、こっちに原因あるのかなとかほんとに愛されてるのかな?色々考えて結果いらつきますよね😑

• 9月8日
  • 💓

💓

お返事遅くなってしまいました💦
    そうなんですよ😭😭
    これがもしかしたら一生なのか
    ってなるとほんと悲しくなります😢😢
    でもこれからはわたしもちゃんと言葉で伝えてみようと思います‼️その時だけでもスッキリできるかもしれないので。。😢

• 9月8日
ゆき

私も満足してないです( ; ; )
多少前戯はありますが、旦那は眠剤飲んで寝る人なので、寝込み襲っても起きないから、旦那がしたいときしか出来ません。
てことは、私はいつもする気ない時に襲われ始まる訳で、全然ムラムラしてないから、素早く終わると凄く物足りない…

• 💓

💓

コメントありがとうございます‼️‼️
    なるほど、、
    そういう場合もあるのですね。女にもそういう気分があること知らないの?!って感じです。ほんと自分のばっかり😂私もこちらから誘ったら断られることけっこうあります。屈辱的です
    いろんな事情があれど夫婦生活で悩んでる方って結構いらっしゃるんですね。なかなか誰にも相談できないことなのでコメントにとても救われました‼️‼️😭‼️♥️

• 9月8日