※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
その他の疑問

一昨日息子がお昼頃にいきなり39℃超えの熱をだしました。熱以外症状が無…

一昨日息子がお昼頃にいきなり39℃超えの熱をだしました。熱以外症状が無く、水分も取れていたので明日お医者さんに行こうと思い寝かせました。
なんと次の日の朝にはすっかり平熱に・・・
発疹や咳なども無くすっかり元通りだったのでお家で様子を見ることにしました。

そしたら今度は私がお昼頃に寒気がして、熱を測ると39℃!!ほかの症状はありませんでした。
早めに寝かせてもらい、今日の朝測ると平熱に・・・
息子と同じで1晩で熱が下がりました!

一体なんだったのでしょうか・・・??
今日は生後6ヶ月の娘か旦那が・・・と思うと怖いです😱😱😱

コメント

りまま

うちの息子もありますよ!
知恵熱みたいなものかと思ってます😅
私も疲れすぎると発熱するタイプなので。

  • みーかい

    みーかい

    私もそう思ってましたがやっぱり知恵熱みたいですよね😂
    一昨日が息子で昨日が私なんて知恵熱って伝染るんですね😂笑

    • 9月8日
ままま

うちもつい先日ありました😅

上の子はまたぶり返して結局3日くらい熱出ました。
下の子は40度近くいきましたが1日でさがりました。

熱以外何もなかったけど今日になって咳が出始めました💧

保育園でも同じ症状の子がいっぱいいたみたいです。
なんなんですかねー??💦

  • みーかい

    みーかい

    同じ症状だったんですか!!
    スピード高熱なんてそんなこともあるんですね😱
    しかも保育園でもたくさん・・・

    発疹が分かりにくい手足口病(そんなのあるのかな笑 )とかかな~とか思い始めて来ました😂

    • 9月8日