※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那には内緒?で子供達とお出かけや旅行にいってる方いますか?お出かけ…

旦那には内緒?で
子供達とお出かけや旅行にいってる方いますか?
お出かけ誘って予定立てても
バックれることはしょっちゅう
食材や日用品の買い出しのために車お願いしても
全然出してくれない旦那です😔
一緒に出かけても何もしないしすぐ飽きるので
息子と2人で出かけた方が楽だし楽しくて。

コメント

ママリ

毎回言ってます☺️
別に言う必要もないです。
我が子が可愛いので、後悔のないようにすごしたいし、何より、我が子が彼氏です❤️

• minami

minami

ほんとその通りです✨
    色々な経験させてあげたいし、一緒にたくさん楽しいことしたいです!

• 9月7日
sooooooo

旦那が仕事の日の時は日帰りで県外に出かけたりしてます🚗💭🎶 休みの日は出かけるけど、一緒に行く?って一応聞いて行かないって言われた時は友達を誘って予定が合えば遊びに行ってます😊

• minami

minami

インドアな旦那さんですかん

• 9月7日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

平日は旦那が仕事だし、朝から夜までいないし自由なので結構勝手に出歩きますよ🎶
これから2人目産まれますが、娘たちと動物園とか水族館とか行こうと企んでます🤔
旦那が休みの日でも「今日昼からバスケ」とか、「夜飲み行く」とか言われるとのんびり出かけられないならいいや。と思ってしまうので😓
じゃないと楽しみ無さすぎて何も頑張れません⸜( ' ᵕ ' )⸝笑

ママリ

旦那出張中、娘が1歳になる少し前に、勝手に2人でディズニー行きました😊
未だにディズニーデビューは、そのあと旦那含む3人で行った時だと思ってるはずです💓