※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

子供が明日で1歳半になるので、タバコ辞めます。どうか背中押してくださ…

子供が明日で1歳半になるので、タバコ辞めます。どうか背中押してください‼️吸いたくなったときこのページを見て耐えます。

産後再開したタバコですが、色々わかるようになった子供から「ママはタバコ吸ってる」と思われたくないし、なにより500円あったら子供を有料遊び場に毎日連れていってあげられるし、お釣りでカフェオレ毎日一本買った方がいい。がんばります‼️

コメント

白玉

タバコはお子さんにもよくないですし何より、じゅりさんの体によくないですよ!!
禁煙頑張ってください🚭💪🏼

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ありがとうございます‼️健康の為にもがんばります💪✨✨

• 9月8日
ハナ

がんばれ、がんばれー🙌
お子さんのためにと、決意したことが素晴らしいです😊
頑張り屋さんのママを見たら、お子さんも嬉しいと思いますよ‼️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ありがとうございます‼️子供の為…と思うと頑張れます😊

• 9月8日
nicomomo

百害あって一利なし🤷‍♀️
タバコ買うならお子さんと美味しい物食べましょう😌
私も以前吸ってましたが、すぱっと辞めました。
辞めて良かったと思ってます!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうですよね、美味しいもの子供と食べたいです🎵Mieさんのようにスッパリ辞めます✨ありがとうございます‼️

• 9月8日
しゅままま(夜泣きのプロ)

私は非喫煙者なので禁煙の辛さなどはわからないのですが…
でも、お子さんの為にタバコを辞める決意をしたじゅりさんはすごく良いお母さんだと思います!
体にも良くないと言われているし、タバコ辞めて健康な体でたくさん遊びに行ってたくさん美味しいもの食べてお子さんの成長とともに生きましょう!😊✨
頑張ってください!応援してます!👍

• 食べることが趣味

食べることが趣味

禁煙って人によると思いますが相当大変だと思います…結局は意志が弱いだけなんですが😢💦💦すごくいいお母さんなんて…嬉しいです😢そうなれるように、しっかりと禁煙しますね‼️ありがとうございます‼️

• 9月8日
イーブイ

バァちゃんになったらまた思っきし吸いましょー🌈
それまで休憩(^o^)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ばぁちゃんになるまでー…って思ってたらその頃にはもう吸いたいと思わないかもしれませんね😆辞める‼️と思うのが辛くなったら、ばあちゃんまで休憩…って思いながら乗り越えます‼️ありがとうございます‼️

• 9月8日
せーちゃん👑🐃

頑張ってください!❤️
有料遊び場に行けて
お釣りでカフェオレ😏
最高じゃないですか✨✨✨

そこに気づけるなんて、じゅりさんは
なんて頭がいいんでしょう😙✨

私は喫煙したことないので、禁煙の苦しみはわからないですが、絶対じゅりさんなら成功しますよ😚
応援してます!!

• 食べることが趣味

食べることが趣味

よく考えたら500円で毎日それだけ出来るんです、タバコより全然いいですよね☺️❤
    禁煙は非喫煙者が思うよりかなり難しいと思います、けど結局それって自分に甘いだけなんです😢💦自分を甘やかさずにがんばります‼️ありがとうございます‼️

• 9月8日
りりり∠( ˙-˙ )/

私も上の子に妊娠発覚するまで吸ってましたが、以降スパッと禁煙し吸いたいとも思わなくなりました😄

500円煙となって体に害を残して煙となって消えていくより、500円で遊ぶ子供の笑顔を見る方がずっと幸せですよ❤️
最初は辛いかもしれませんが子供の為にも健康でいれるように禁煙頑張ってください☺️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうですよね、500円煙で消えていくより、喜んでくれた方が全然価値があります😆がんばります‼️ありがとうございます‼️

• 9月8日
はんぶんお月さま

旦那が喫煙者です!
上の子はタバコ吸いに外へ行く旦那を見て、パパどこ行くの?〇〇ちゃんもお外行きたい!と言います😭
子供にタバコという言葉を覚えさせたくない。。
うちの旦那はアイコスにして免罪符を得たつもりなのかやめる気さらさらなく、もう呆れてます。
お金払って健康を害して、馬鹿みたいです🤮
じゅりさん、偉いです✨
頑張ってください❗️応援しています✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

アイコスでもタバコはタバコですよね😢💦お金払って不健康買ってる…その通りです😅💦頑張ってスッパリ辞めます‼️ありがとうございます‼️

• 9月8日

私も喫煙者です。
独身の頃思い立って禁煙しました。

最初の1日、3日が勝負でした。1日過ぎれば「1日もタバコを手にしてない❤」、3日過ぎれば「この努力が水の泡となる・・・」。自分の頑張った証を褒めたたえながら認めながら禁煙しました。

大丈夫!禁煙出来ます👍
たまにはご褒美でスタバカフェオレ楽しんで下さいね🤗

• 食べることが趣味

食べることが趣味

すごい‼️独身の頃何度か挑戦しましたが全然出来ませんでした😵💦そうやって禁煙してみます✨いきなり「禁煙」が私は出来ないので、1歳半で。とずっと決めてました。禁煙してみせます‼️
    嬉しいです😭頑張りますね‼️スタバ😍たまにはマクドナルドのカフェオレじゃなく、スタバ買っちゃいます❤ありがとうございます‼️

• 9月8日

退会ユーザー

その時私は先に1年分のタバコ代でブランドバッグを買っちゃいました 笑
    500✖️365日だと約18万。
    5万だけでも自分の為に先に何かを買うと後戻り出来なくなりますよ😂

ちゃんと、期限を決めて禁煙するなんてステキだと思います🤗
    さらにステキママさん目指してくださいね😊お肌と歯茎の色は絶対に綺麗になりますよ~!

• 9月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

おぉ‼️なるほど‼️先に買ってしまえば、もう絶対にタバコなんて買えません…😱💦それいいですね‼️ずっと我慢している美容液を先に買おうかなと思います、あと下着😁
    お肌キレイにしたいし、歯茎や口臭も良くなりますよね‼頑張れる気がします‼️
    とりあえずは3日我慢し、そのあとに思いきって美容液買います‼️そうすればもうタバコ買えませんもんね😆👍

• 9月8日

退会ユーザー

FIGHTです!
    返信不要でーす🤗

• 9月8日