※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで80サイズの洋服を贈りたい。1万円以内で、普段着やお出かけにも使えるアパレルブランドを教えてください。

男の子のママさんに質問です🌻
今度友人に出産祝いで80サイズの洋服を贈ろうと思ってます👶
予算は1万くらいで、貰って嬉しいアパレルブランドがあれば教えて下さい🙏
ハイブランド以外で、普段着+ちょっとしたお出掛けにも使えるような洋服を探しています😊
よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ

プティマイン好きです☺️
女の子服のイメージが強いですけど、男の子も優しい色使いでおしゃれですし、リュックやキャップもあるので、よくプレゼントします✨

はじめてのママリ

私ならノースフェイスやパタゴニアが嬉しいです😊
そこまで高くはないけど自分では買わない…頂くと凄く嬉しかったです
ちなみにダウンやポンチョが嬉しかったです✨

• れいたん

れいたん

横からすみません!
    私もpatagonia、ノースフェイス、モンベルもらってすごい嬉しかったです❤️

• 9月7日

庶民なんですが、笑
普段買えないプチバトーやラルフローレンあたりですかね😊

しいたん

BRANSHESやpetit mainはどうですか?
1万円ならトップス、ボトム+小物(帽子など)の3点ほど購入できると思います^_^

個人的にラルフローレン
貰ったら嬉しいです😊

メメ

出てないとこでコムサとかですかね☺️
プティマインも好きだし、breezeも好きです。
好みが分かれるけどミキハウスとかも子供らしいし、丈夫なので貰えると有り難かったです笑。

おちびちゃん

まとめてのお返事ですみません🙏
皆さんコメントありがとうございます‼💓
喜んでもらえるプレゼントを探しに、教えていただいたお店を早速チェックしてきます💪✨