※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
妊娠・出産

20週の妊婦です。右脇腹が痛くて辛いです。お腹の子に影響が心配で同じ経験の方いますか?

20週目の妊婦です。
先程(夕方ごろ)から右側の脇腹あたりにジーンと痛みがあったのですが、1時間ほど前からどの体勢になってもその箇所が痛くて辛いです…グイグイっと押してみるものの、身体の内部なのかマシになったりもせず、我慢するしかない状況です😭
単に筋を違えただけ とかならいいのですが、お腹の子に影響があるのも怖くて…妊娠中同じような経験された方いらっしゃいますか😢?

コメント

もし明日になっても同じ様な症状があれば一応病院に連絡した方がいいと思います!💦
私も日を跨いでいつもと違う腹痛があった時、検診以外では産婦人科に行きました!
診てもらって何も無ければ安心できると思うので😣

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

そうですよね😭病院で診てもらうのが一番ですよね😭
    すぐ治れば問題ないんですけど、横になっても辛くて…明日もこの状況であれば病院に連絡してみます😢ありがとうございます(;;)!

• 9月7日
ママリ

私それで病院に行ったら尿路結石って言われました😭

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

え!そうなんですか…😭!!何があるか分からないですもんね…万が一のために病院行くことにします😭

• 9月8日