※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市在住です。明日、また雨みたいですね☔️💦皆さんどこにお出かけしま…

福岡市在住です。
明日、また雨みたいですね☔️💦
皆さんどこにお出かけしますか?
何処かオススメあれば、教えてください^_^
2歳半の女の子がいます!

雨の日といえば、マリンワールド、木の葉モール、ミルキーウェイ、イオン、ファンタジーリゾート?、ルクル、、この辺りは行ったことあります😊
最近雨ばかりで、ここら辺は飽きてしまって(笑)

コメント

はじめてのママリ

分かります〜!
雨の予報見るだけで気分下がります😢
もう屋根があるところは行き尽くしました(笑)
お外で遊びたいですよね😭
アンパンマンミュージアムは行くまでが濡れるし😂
答えになってなくてごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当嫌になります💦
    旦那の休みが日曜しかないんですが、日曜に限って雨で😂
    屋根があるところは有料の所ばかりだし、外で安く楽しく遊びたいです(笑)

    アンパンマンミュージアムもありましたね!
    行くまでが濡れる、、確かに🤣笑
    年パスとかあれば、たくさん行きたいんですがね😱
    先月に行ったばかりで💦
    動物園に行きたかったです😣
    コメントありがとうございます!

    • 9月7日
あいう

北九州のこどもの館楽しいですよ(◍ ´꒳` ◍)b

ほんと雨嫌です

minachi

うちもイオンとかばっかりです😂!
2歳なら子供プラザとかまだ楽しめそうですが、どうですか??
木の葉の中、大橋駅近く、西鉄香椎駅近く、などなどにあったと思います…!
そして無料…👏

あとは箱崎のルミエールの建物と同じところにぐるぐる屋ってとこがあります!
ファンタジーキッズリゾートの小さい版って感じですが、お値段も良心的だしオモチャの貸し出しもあるし中々良いです😊
あとはマークイズの中のあそびパークとかですかね?
土日は混雑してるイメージですが、平日は行ったことなくてわかりませんがそんなに多くないのかな…と思ってますが😭