※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着は、短肌着・コンビ肌着・おくるみ・帽子が必要ですか?2wayオールは必要でしょうか…購入していない場合。

この時期の赤ちゃんの退院着って、短肌着・コンビ肌着・おくるみ・帽子だと変ですか?笑
2wayオールとか着せないとなのでしょうか…買ってない😱

コメント

のん

暑いと思いますよ➰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに短肌着かコンビ肌着どっちかで良いかもですね!

• 9月7日
あかね

総合病院での出産で入院中ほぼ毎日いろんな赤ちゃんの退院をみてきましたが肌着の赤ちゃんは見ませんでした

でもおくるみでくるんじゃえばみえないと思いますよ😃

うちは義母が張り切ってセレモニードレス買ってくれたのでそれを着せました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着で退院だなんて可哀想かな…と思いつつ💦病院から1着プレゼントされるので、最悪それで良いかなと思っています🙆‍♀️

• 9月7日
双子ママ

冬生まれなので着せたんですが、服は入院していた部屋で着せたし、おくるみの中を見せる場面は作らなければないので、全然いいと思います!なんなら帽子もいらないと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうですよね〜!帽子は親の趣味で被せます笑

• 9月7日