※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

食べないと気持ち悪いのですが、少し食べるとそれもまた気持ち悪くなります。食べづわりになるのですかね??

食べないと気持ち悪いのですが、少し食べるとそれもまた気持ち悪くなります。食べづわりになるのですかね??

コメント

きぃchan

食べづわりですね💦
私も6週頃から食べづわりで毎日本当に辛かったです😭
安定期に入った15週頃から体調も良くなってきたので
もう暫く辛い時期続くと思いますが、食べられる物を食べられる量で良いので食べて
乗り越えましょうね😌❣️

• り

朝が1番キツイです😓
    そんな量は食べられませんが、基本何でも食べれそうなのでよかったです!
    ありがとうございました😊

• 9月7日
ぎゃびー

私も似たような感じでした😭
冷やしたゼリーやパイナップルなど小出し小出しに食べてました🙆‍♀️

• り

ゼリーも食べやすそうでいいですね!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ありさ

まさにあたしと同じです!
朝が一番辛くてお腹が空いて気持ち悪くて目覚めます😂
なのに食べたらしばらく胃もたれみたいな感じで辛くて治ったと思ったら今度はお腹が空いて気持ち悪いみたいなのが続いてます😭
常にラムネとか飴とか持ち歩いてお腹が空いたら食べてますよー!😊
あとはなぜか納豆が一番食べやすくて、便秘解消にもなるので夜お腹が空いたら納豆を食べてます😂

• り

そーなんです!!
    常にその繰り返しがつらくて😓
    朝はとりあえず食べやすいアイスやヨーグルトを食べてしのいでます😅
    ありがとうございます😊

• 9月7日