※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🦔
子育て・グッズ

子供がRSウイルスで入院中。家族が交代で泊まり、心配。自分の車がなくて不便だと感じる。

子供が、RSウイルスになって昨日から入院😭
昨日の夜は、ばあばが泊まってくれて今日は、旦那が泊まってるけどなかなか寝ない。横にしても起きる。外に出たい。ってLINE来て泣きそうになりました😫
私が妊娠していなければ良かったなと思うし、こうゆう時に旦那が免許持ってたら私の車に乗って帰れたのにな。とも思ってしまう😨

コメント

Riiiii☺︎

辛いけど下の子産まれる前でよかった!と思いましょ😭💦

• さやか🦔

さやか🦔

私が帰ってからずっと泣いてたみたいで、しかも私が出ていった方を指さしてママどこ?来ないの?ってずっとやってたみたいです😭
    少し前にやっと寝たみたいです😅
    以前は、ばあばが居ないと駄目だったのに今は私が居ないと駄目みたいで帰る時、子供と旦那に対して凄く申し訳無くなりました😖

• 9月7日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

もうすぐ産まれるてこときっと子供なりに察してるんですよね😭😭💦体調悪いのも重なり余計ママママなんだと思います(ノω<;)

産まれたら上の子めいいっぱい相手してあげてください♡♡

• 9月7日
  • さやか🦔

さやか🦔

1歳になったばかりなのに何か察してるんですかね😭面会時間に間に合うように行って病室入った瞬間に私の顔みたら一瞬で子供泣きました😭
    2人目産まれたら上の子は私の実家が近くにあるので親に預けちゃうので相手してあげられなくなってしまうのでその前にいっぱい相手して遊んであげようと思います❣

• 9月7日