※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちんママ
妊娠・出産

高温期12日目で薄い陽性が出ているけど、基礎体温が不安定で検査薬を使いたい。旦那は毎日の検査に疑問。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

今日で高温期12日目です。
11日目から検査薬で極々薄めの陽性が出ています。
どちらも何となく反応が良さそうな朝一番で検査しています。
私の基礎体温は低温期も高温期も、たまに境目がなかったり高温期に入ったと思ったら2日ぐらい低温になったりとちょっと不安定な感じです。
なので検査薬もマメにして妊娠の確認をしたいんですが、旦那は毎日しなくていいんじゃない?と言います。
確かに毎日は金銭的にも厳しいかもしれませんが、それぐらい神経質になってしまっているというか...(><)

もし同じような時期、同じような経験されてる方、高温期12日目ぐらいで薄かったけど後々妊娠していました方がいましたら、お話聞かせてください!

コメント

me

検査薬は1週間後からのですか?
それなら薄くて当然ですよ^_^さ

• かっちんママ

かっちんママ

クリアブルーを使いました!
    因みに今日日中も試してみたら、11日目より若干濃くなってました。
    薄いのには変わりありませんが...

• 9月8日