※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんがいる方、最近テレビを観なくなったお子さんについて相談です。朝や夕方にテレビをつけると、「おしまい!」「はるちゃんみない!」と言って消すそうです。前は大好きだったのに、少し寂しいそうです。

3歳前後のお子さんがいらっしゃる方、お子さんは「いないいないばぁ」「おかあさんといっしょ」は観ますか??
うちの子供は最近、全然観なくなりました💦
朝とか夕方にテレビつけると「おしまい!」「はるちゃんみない!」と言ってテレビを消してしまいます😥
あれだけ大好きだったのに…ちょっと寂しいです😭

コメント

基本観てませんが、この間からだダダンダンをハイテンションで踊ってました😅基本興味ないみたいですが、たまにツボに入るタイミングはあるようです。

さるあた

見ないです!
1歳になる前からも今小3の娘が見てましたが(笑)息子はついてるからと言ってずっとは見てなかったです。
見ても一瞬だけどとかでしたが。

うちの子はまだ結構見ます😃

333

その二つは好きですが、みぃつけたのサボさんは怖いらしいです。

カナ18

平日は保育園なのでなかなか見れませんが、時々付けたら横目に見ながら遊んでる感じですかね。
この前おかあさんといっしょのコンサート行きましたが、やはり生だと違うのかめちゃテンション上がってました😆

スプリテ

全く見ないです😅
トイストーリーやカーズなどのDVDの方が見ます✨
下の子がいるのでつけますけどね🤣