※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

無排卵の場合、今回の周期では排卵されていない可能性があります。人工授精後のタイミングは意味がないかもしれません。排卵の有無について医師に相談してみてください。

こんばんは✨無排卵のことについて質問させてください。

ゴナールエフで自己注射をして、先日人工授精をしました。今週の水曜日、排卵されたかをみてもらったのですが、排卵されていませんでした。いつもはこんなことないのですが…

こういう場合、今回の周期では、もう排卵されてないのでしょうか?人工授精を行いましたが、今日タイミングをもう一度とっても意味ないでしょうか?人工授精をしたのでタイミングはもうとらないほうがいいのでしょうか?💦

コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします😄

コメント

みえぴ

排卵がズレるか、卵胞が萎んでしまう可能もあるかなぁと思います!
タイミングもとっていいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😄注射もしたし少し期待してたのでショックで…
    人工授精したのにタイミングとったら悪影響かなと思ってたのですが大丈夫なんですね🙆‍♀️今夜とってみます!

• 9月7日
  • みえぴ

みえぴ

私なんてそんな事何度もありましたよ😂
    排卵済みで人工授精すらしてもらえず
    帰ってきた事もありました😵
    人工授精が絶対じゃありませんから
    タイミングでさらに確率アップですよ!✨

• 9月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね✨希望はすてずに頑張ります!

• 9月7日