※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハチミツを口に付けさせられたことで心配。父は反省しており、口を拭いた。家に帰っても大丈夫か心配。

ハチミツについて。そこまで心配しなくてもよいでしょうか😥
実父が息子にロールケーキのスポンジ部分を口に付けて食べさそうとしました。目の前に私がいた時の出来事だったのですぐに怒って止めました。食べていません。クリーム等付いてないと思いますが、おしりふきで直ぐに口も拭きました。
ハチミツの危険性を十分に説明し、知らなかった父はかなり反省しておりますので批判はご遠慮下さい💧
家に帰っても大丈夫だったかと心配になってしまいます😩

コメント

deleted user

スポンジにハチミツは入ってたんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前そのお店で赤ちゃん用のケーキの質問をしたら、ハチミツ抜きも出来ます〜と言われたので💦今回のケーキは入っていたか分かりませんが心配になってしまいました😩

    • 9月7日
さとぽよ。

食べてないのなら心配いらないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見間違えていなければ食べてないです😩✨心配するのやめます😊✨

    • 9月7日
初めてのママリ

そんくらいで心配はしないです🤨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しすぎですよね💦でも安心しました😆✨

    • 9月7日
deleted user

一歳過ぎないと危険ですよね
一歳半の息子いますが、あげれてません😱❗️

飲み込んでないのなら大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦びっくりして父に激怒しました😂
    大丈夫でよかったです😩💕

    • 9月7日
みす

スポンジに入っていたなら加熱されてあるでしょうし、食べてしまったとしても大丈夫ですよ。
食べていないなら尚更大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🥺✨
    では心配するのやめます😊💦

    • 9月7日
ぱん☺︎☺︎

食べてないなら心配いらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい神経質になってしまっていました😭よかったです✨😆

    • 9月7日
deleted user

蜂蜜自体食べたわけではないので、仮に食べてても一口くらいなら影響するほどではないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺✨安心しました😨✨

    • 9月7日
ぴんたろう

蜂蜜怖いですよね
意外となんにでもはいってて
1度上の子にパン屋さんの食パンを食べさせていた時ふと原料を見ると蜂蜜がはいってました😅まだ1歳になる前だし
美味しいのかパクパク食べてて
本当に気が気じゃなかったです
結果なんともなかったんですけど!
口についたかも?程度であれば心配ないと思います😊
色々なところに蜂蜜潜んでますので
レーダーはりめぐらせて頑張りましょう🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦何もなくてよかったです✨
    あれだけハチミツに気を使ってるつもりだったのに、父のウッカリには油断しました😱
    これからもレーダー張り巡らせます😆💧

    • 9月8日