※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

排卵出血についての質問です。排卵前に出血がある方、どの程度までが通常なのか心配です。今日からタイミングを取ろうと思っているので不安です。

排卵出血ある方ご意見お聞かせください!
流産手術後から5ヶ月ほとんど排卵出血するようになりました😵
だいたい排卵の5-3日前に出血します!

先月や先々月はおりものに薄っすら血が混じるくらいだったんですが、先程見たら鮮血まではいかないですがおりものシート全体に血が出ていました💦

個人差あるでしょうけど、どの程度まで排卵出血ってなるのでしょうか?😭
今日からタイミングとろうと思ってたところなので心配です。。

コメント

m&m

排卵になる証なので
そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨

ただ 排卵出血って量が少ないんですが シートいっぱいとなると不安ですよね

タイミング取りつつ
何日もたくさん出る場合は
病院に行ったほうが安心ですね🥺

• a__m

a__m

先月まではほんのりピンクだったので、昨日はあれ?と思いました😵
    数日間様子見てみようと思います🙇‍♀️

• 9月8日
  • m&m

m&m

お大事にして下さい😊

• 9月8日
🕊

私もここ3ヶ月くらいおりものシートに生理の始まりかな?と思うくらいの不正出血があり、病院に行って検査しました!特に異常はなく先生からは排卵出血だと言われました。
前はなかったのに…と思うと不安ですよね😢
念のため病院で確認された方がいいかもですね😫✨

• a__m

a__m

同じです!ここ3ヶ月連続です!子宮頚がんは大丈夫だったのですが…不安です💦ちょっと様子見て病院行ってみます😵

• 9月8日