※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

友達の子供が問題行動を示し、友達はそれを放置しています。友達は子供を障害者だと思い、相談してきましたが、その子の問題行動は友達の対応が原因かもしれません。関わりたくないと感じています。

友達の行動、発言に呆れてます。
友達の長男が4歳でかなり活発です

悪いことしても友達は怒りません。
好き放題させてます。

なのでその子も度が過ぎた行動とる時がよくあります。
ほかの友達とも、親として怒るとこ怒らないととか
人の家のもの壊しても謝らないの常識としておかしいと言う話は良くしてました。

その子からしたらそれが普通になってしまってるのだと思います
悪いことしてもおこられないから。

なのに友達は、その子のことを障害者だとおもう。
発達障害。落ち着きが無さすぎる。
障害者の学校いかないといけないかな?
病院連れていこうかなと相談してきました。

正直、貴方のせいじゃないの?と思いました。

いきなり家に来てこどもを置いてどっか行ったりしますし
上の子2人彼氏かわからない男に迎えきてもらって見ててもらったり
もう関わりたくないと思いました

コメント

れもん🍋

関わらなくていいと思います。