※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

部活の試合の連絡が子供からない。他の保護者からLINEで知った。最近コミュニケーションが難しい。どうしたらいい?

部活の試合の連絡は、みなさんの子供さんはきちんとしてくれますか?
明日試合らしく、なんも聞いてなくて他の保護者からのLINEでしりました。
最近ギクシャクして、あんまり会話がなく必要な事言ってこないので。私もどうしたら良いのか😓

コメント

ぴよまま

自分の時ですが、練習試合のときは特に言いませんでした!
大会の時だけ報告してました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

明日新人戦らしくて。
    見に行かなくてもいいんですかね?

• 9月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

新人戦!
    見に来て欲しいと思いますよー!
    気恥ずかしい時期なんですね、きっと。

ちなみに私の頃は部員20人いたら親は5人くるか来ないかでした😂

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね。見に来てほしいと言う前に、何か私が心開いてないから。正直しんどいです。

• 9月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

大丈夫ですか?
    心身ともにしんどいときは無理はなさらないでくださいね。

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨ひとつは、私が母親じゃないことですかね。

• 9月7日
  • ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね、
    それは毎日よく頑張られてますね!
    お子さんが大きくなってから始まった生活なら、なお簡単なことではないですよね。

• 9月8日