※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

7ヶ月以上の赤ちゃんを母乳実感で育てている方が、乳首サイズについて悩んでいます。MサイズからLサイズに変えるか迷っています。

今更かもですが7ヶ月以上のお子さんで
母乳実感を使用している方、
サイズはLですか😱?笑

何も気にせずM
夜間に起きちゃったときは飲んで寝てほしいので
まだSサイズで与えていました!

乳首を買い換えようと思って
ドラッグストアでサイズ見ると
6ヶ月〜Lサイズが目安なのですね笑笑

LにしちゃうかMのままにするか悩みます🤔

コメント

ママリ

うちまだM使ってます😅
サイズのこと忘れてました 笑

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    サイズのこと忘れていましたよね笑
    ふと、夜間に起きちゃった時用の乳首も新しくM買っちゃえ!と思って見にきたら…笑
    目安で行くともうLサイズでした。
    Mで支障はないけど乳首を新しく買い換えるならLの方が良いのかな?と🤔

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちMでも飲むのかなり早いので悩みますね😅私も見にいってみますー

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    早いですよね笑
    娘も飲むの早い時は早いし、ゆっくりな時は遅いし🤔
    でもあと少ししたらLLサイズとかもあるし、乳首のサイズって気にすると大変ですね笑
    もうMでいいかな〜笑

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    特に支障ないし、Mでもう少し様子みます(^^)
    っと言ってるうちに、きっとミルクも卒業ですね笑

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    そうなりますよね笑
    全て買い換えると高いし、何個かだけLで買い換えると変な感じになるし、Mで購入します笑

    • 9月8日