※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

パート勤務で土日祝休み、有給取得率高く、ボーナス・昇給あり、通勤5分の工場作業。時給950円。応募しますか?

パート、土日祝日休み、子供の急な体調不良や行事などでも休みやすく、有給消化率も高くて、ミニボーナスあり、昇給もあり、自宅から車で5分、工場流れ作業、8:40~17:30。時給950円。働きたいですか?

コメント

なかなかよいですね!働きたい!

• ラキたま

ラキたま

工場経験がほぼないのでずっと続けられるか飽きないか不安ですがあまり気にならないですか?

• 9月7日
あおちゃんママ

こんばんは~
条件は良さそうですね😊✨

実は最近私もパートで
9時から16地までライン作業で働き始めました🙆
もともと、器用なほうではないし
接客業しかしたことがなく
飽きるかなと不安でしたが

一つ一つ集中してやってみたり
苦手意識をつくってしまうと嫌になるのでなるべくできるようにしたりと

色々、飽きないようにやってます😊

私も、選んだ理由は謂えと保育園からそこそこ近く
急なお休みでも対応していただける職場でしたので応募しました🤗

• ラキたま

ラキたま

私もサービス業経験が一番長くて、今それで土日祝日休めないのが理由で退職するんですけど、子供の急な休みなど融通利くのは工場かな?と思ったのですが続けられるか不安で。でもそうですよね。最初から続けられなさそうなんて言ってたら何も続けられないですよね‼️気合い入れてやるしかないのかな⁉️

• 9月7日
  • あおちゃんママ

あおちゃんママ

そうでしたか💡😱💦
    サービス、接客業だと、自分が休んだときに誰かに負担がかかってしまうことや急なお休みをしてしまい自分の仕事ができず後からしわ寄せがきたり、あとは、クレーム対応におわれたり、家にまで仕事を持ち帰ってきて、心と体が休まらず
    子どもと向き合えなくなるな~とも思い、それだったら
    土日休み、人数もそこそこ多く、子育て中のママ、子育て終えたママさんが多い職場で
    その日の仕事をその日のうちに、終わらすもののほうが
    私にはあってるなあと思いながら
    あとは、ライン作業だと私語とか禁止だから
    変に人間関係に疲れずいいかなあと勝手に、思ってます笑笑
    働いてます🙄
    少しずつなれてきて
    あ~あのラインかあ
    やだなぁ💀と思うことも、ありますが、、、笑
    時計を見ないとか、、、
    なんとか頑張ってます😊

ただ、きっとサービス業の中でもわかってくださるところもあるとおもいますので
    なんとも言えませんが、、、

ラキたまさんにあうところがみつかりますよーに!

長くなってしまいごめんなさい😫

• 9月7日
マーブルチョコ

流れ作業長時間は私は無理かな
あと終わる時間もうちょっと早くってがいい(^_^;)
4時までに帰りたい